カテドラルリトルM、本当に最高ですよねえ!
なんとこのコス、スポーティパンツと同じく、足の筋肉減衰効果があるコスチュームになってます。

とりあえず手持ちのボディペイントで撮ってきました~。

pso20170618_204353_0111

pso20170618_204353_0112

はげは、カテドラルタイツ淡の2枚重ねが一番可愛いと思います!
4鯖価格で30万メセタとかなり安いのにすごく良い。
カテドラルタイツは3パターンありますが、濃い色よりは薄い色の方が良いかも?(重ね履きで自分好みの濃さに調整できるので)

次点で好きなのが天星学園ソックスM!制服風はド安定ですねw

ボーダーニーハイは…ちょっとカジュアルすぎて浮いちゃう感じですが、後ろ姿が可愛い。

インナーならタンクトップ1[In]がおすすめです。パンツ的な意味で!

アウターは丈の短いものを着せるとより可愛い雰囲気になるかな。
(SSの上着はブライトプリンス)

この調子で男の娘コスを増やしてもらいたい!と思うはげでした!!


ラッピー13ゲット!&神動画を発見!

最強のLリング:アトマイザーラバーズ