秀尽学園制服はショートパンツだったら120点でした…。
ひーろー2b
でも最近日に日に気温下がってきてるから、ちょっと見た目が寒すぎるか…w

それにしても、なぜか大きいサイズの画像を載せようとするとアス比がずれてしまう!
ブログのスタイルシート変えたほうがいいのかな?

さて、ゲームはといえば、フレと執事×メイド、執事×お嬢様のSSを撮りました。
(身内ネタなので以下追記欄)
pso20171006_220932_004.png
(C)SEGA
ゲームの立ち絵っぽいSS撮れた!
メイドと執事の組み合わせは鉄板ですねー。

そこからお嬢様と執事になりー

pso20171006_222249_019.png
(C)SEGA

pso20171006_223228_031.png
(C)SEGA 明度加工あり
主従で跪いたSS撮りたかったけど、ただのプレゼントっぽいSSに…w

pso20171006_224533_047.png
(C)SEGA
最後はいつも通り踏まれて終わり。

内装はたぶんエレガントテーマ?かも。良いお部屋でした!
ポニテメイドとかお嬢様とかほんと最高ですな!

友達絵とサブキャラ調整